09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

犬がびっこを引き始めました。

2009.09.19 (Sat)

うちの犬が、なぜか、びっこを引き始めました。ちょっと心配。イタリアに来て、足を折って、手術をして、もう4年も経っているのですが、今までは、全然問題なくきました。

それが、この数日、床で寝ていてから立ち上がるとき、ちょうど折った右前足を、床につけないんです。そして、びっこを引きます。

そのあと、少しすると、ちゃんと足をつけて、外で散歩するときは、普通に歩いています。

今日は、公園に連れて行って、喜んで走ってもいたのに。家に帰ってから、またびっこを引き出しました。公園に連れて行ったのは、うかつだったか。

足を触っても、痛がらないので、よく分りません。

昨日獣医さんに、話に行きましたが、季節の変わり目っていうこともあるし、ということで、とりあえず様子見、と言われました。

最近、イタリアは雨が多いんで、古傷が痛むのでしょうか。

頼むよ、どうしたのか、話してくれるとありがたいんだけど。

足の裏の毛が伸びると、歩かなくなったりするんで(滑るから)、足の裏の毛を、さっき切ったんですが、それとも関係なさそうです。

12:46  |  Category: None  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

Comments:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・Deleteするのに必要
Secret  管理者だけにComments:を表示  (非公開Comments:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のTrackbacks URL

→http://italiasalamander.blog128.fc2.com/tb.php/2-34f864ac

Use trackback on this entry.

この記事へのTrackbacks:

▲PageTop

 | HOME |