04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

食べたら・・・

2010.01.04 (Mon)

突然ですが・・・ おもちゃ屋さんで、シュールなぬいぐるみを見つけたので紹介します~

キッチュで可愛い、犬か何かのヌイグルミなのですが・・・

ookamino

赤ずきんちゃんや、電話(?)などのぬいぐるみも付いていて、 チャックを開けて、      オオカミ君の お腹に入れるっていう・・・おもちゃでした

ookaminuigurumi

ところで

とん太は、オレンジの ハリネズミのおもちゃが気に入っていて(昨日の夜からですが)、かじって、ハリネズミのハリを1本1本取って・・・

食べてました

orangegioco3


今日 しっかりフンの中に ハリネズミの、オレンジのプラスチックのハリが 出てきました。 出るまでに、15時間ほどかかってました やめてくれよ~

orengegioco1

ハリネズミくんの裏は 穴開いてます・・・
(ちなみに、写真左側にあるオレンジのハリは、フンから取り出したものでは・・・ え?) ありません(><)


お食事中だったら、失礼致しました



ではでは Buona giornata! 

よい1日を!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村 クリックしてくださると、嬉しいです~^^



07:10  |  Category: None  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

Comments:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・Deleteするのに必要
Secret  管理者だけにComments:を表示  (非公開Comments:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のTrackbacks URL

→http://italiasalamander.blog128.fc2.com/tb.php/21-1ce55bbf

Use trackback on this entry.

この記事へのTrackbacks:

▲PageTop

 | HOME |