03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

イタリア、雪の中に、シロクマ発見!

2010.01.06 (Wed)

こんにちは~ お元気ですか。

今日は1月6日、イタリアでは、エピファニーアの祝日です。今日で、クリスマス25日から続いたお祝い期間は終わりです。

天気は、またまた雪!ホントに今年は雪が多い!雪好きだから、全然OKですが、昨日の朝から降りだして、その後雨になったらしく、けっこう解けてる上、道の雪かきを誰もしないからか、かなり滑りやすいので、注意です。

yukimichi5

冬の樹に雪が積もった景色って、好きです。

yukimichi

車がくねくね走った跡・・・ 滑ったのかな。

yukimichi2

おっと、シロクマ発見・・・

yukimichi5

お腹がすいた シロクマは、雪の下を探索中・・・かと思うと ヤギのように走る。

yukimichi4

おいで~ と言ったら来たわけではなく、走りまくってる途中。こんなに喜んでるところを見ると、シロクマではなく、犬のようです。私の前を通り過ぎて走って行きます。

cappuccino

お散歩の後は、カフェ! カップッチーノで、あたたまろう~  ざら目砂糖を入れたら、うっすらと ハート型っぽくなりました。

家では、毛にくっついた雪を お湯で解凍する作業が待っているでしょう~^^


みなさん、よい1日を!

GRAZIE!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村 クリックしてくださると、嬉しいです~^^



06:44  |  Category: None  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

Comments:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・Deleteするのに必要
Secret  管理者だけにComments:を表示  (非公開Comments:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のTrackbacks URL

→http://italiasalamander.blog128.fc2.com/tb.php/23-8966901f

Use trackback on this entry.

この記事へのTrackbacks:

▲PageTop

 | HOME |