09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

犬の雪だるま

2010.01.29 (Fri)

こんにちは~

イタリアはまたまた雪! 夕方くらいから少し降りだし、夜の間に積もっていました
yuki7

枝が伐採されて積み上げてありました。とん太は見向きもしませんでしたが、枝を、くわえて遊んでるワンちゃんもいました。
yuki

誰かが作って行った、雪犬だるま。
22

なかなかよく出来てます!
21

来てた人に、とん太は「似てるね、」と言われました・・・ 見えにくいかもですが、左の方にある雪犬と同じ形してるの、見えるでしょうか。
17

ラブラドールの、ルーナちゃんもやって来ました。LUNAちゃんではなく、RUNAちゃんだそうで、LUNAっていう名前のワンちゃんはけっこういますがRUNAちゃんは珍しい・・・ (RとLの違いはよく分りませんが ^^;) 
このRのルーナちゃんは、最近10匹の仔犬を産んだばかりだそう!飼い主さんが、明日初めの1匹を人に譲るのだけど、ちょっと寂しい~と言ってました。10匹の黒ラブの仔犬ってかわいいだろう~な~。
yuki10

とん太は爆走中。
yuki3

雪国生まれだから、やっぱり雪が好き~
KONO

帰ろう~ と言っても、
20
なかなか帰りたがらない 散歩ヒモを取って、連れ帰ろうとしたら、爪をたてて踏ん張るので、あきらめて、もうあと30分・・・

帰ってきたら、足はこんな でした
yuki8'



Buona giornata!
よい1日を!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村  ランキングに参加しています。ポチしてくださると、嬉しいです!





01:00  |  Category: None  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

だまだまのおてて

そうそう!マックりんもこの
だまだまのおててになります!
KISA |  2010.01.29(金) 20:45 | URL |  [編集]

Re: だまだまのおてて

^^ 
なんで だまだまになっちゃうんでしょうね!?
それも、しっかりだまが固まってついちゃうっていうか。

プードル特有の現象なんでしょうか???

amailpoodle |  2010.01.30(土) 01:37 | URL |  [編集]

Comments:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・Deleteするのに必要
Secret  管理者だけにComments:を表示  (非公開Comments:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のTrackbacks URL

→http://italiasalamander.blog128.fc2.com/tb.php/32-d7f02dbd

Use trackback on this entry.

この記事へのTrackbacks:

▲PageTop

 | HOME |