09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

雪やこんこん~

2010.03.11 (Thu)

こんにちは~!!!

また雪が積もりました!暖かくなってきた、と思っていたら、また急激に寒くなって、一昨日から雪がちらつき始めて、昨日降りました。今日はもう解け気味。 雪の残っているうちに、と思って、とん太を公園に連れて行きました。
gelo


ki
リードを咬んでひっぱるとん太。雪だと遊び気分全開。

yuki3115
雪の彫刻?というか、雪で何かアルファベットを作って書いてあります。一番左のはハート型。 OMA ??って書いてあるのかな。 最後の2つのアルファベットが分らないけど、愛の告白でしょうか。

あい3
走れ~
yuki3115
走れ~

yuki3113
けっこう積もっています。

yuki3111
波打って走る。

あい5
「なに?」

あい6
雪は楽しいね~

でも、けっこう解けてきていて、木の枝から解けた雪氷がたまにパーン、パーンという音をさせて、かけらで落ちて来ていました。ちょっと恐かった。遊びに来ていたトリュフ犬のラゴットという種類の犬の飼い主さんは、「自分の帽子のつばをかすって、氷が落ちてきた、危なかったんだ」って言ってました。とん太も、いきなり落ちてくる雪には驚いていた。

よい一日を!
Buona giornata!
日本も寒いって聞きました~

Thank you for your visit!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村  ランキングに参加しています。応援お願いします^^!

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村




07:26  |  Category: None  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

雪ですね!

すごい雪ですね!
確かに急に寒くなって
ここ2・3日ぶるぶるです!

とん太くん楽しそう!

マックりんはこんな雪だったら
もういじけて帰っちゃうのです・・・。
KISA |  2010.03.11(木) 21:34 | URL |  [編集]

Re: 雪ですね!

KISAさん

こんにちは~ コメありがとうございます!

日本も寒いんですね~!
地球温暖化っていうけど、寒い!っていう。

> マックりんはこんな雪だったら
> もういじけて帰っちゃうのです・・・。

マックりんクンはぽかぽか暖かいところで
お昼寝していたいんですよね!
私もそうです~^^


凛香 |  2010.03.13(土) 01:28 | URL |  [編集]

Comments:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・Deleteするのに必要
Secret  管理者だけにComments:を表示  (非公開Comments:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のTrackbacks URL

→http://italiasalamander.blog128.fc2.com/tb.php/46-82fa16ac

Use trackback on this entry.

この記事へのTrackbacks:

▲PageTop

 | HOME |