07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

誕生日プレゼントあげました

2010.06.11 (Fri)

こんにちは~

やっと誕生プレを買ってきました^^

一つ目は コレ。
omocha1
見た目が妙に悪いですが、決して怪しいもの・・ではありません。

あの、中にドライフードを入れて、取り出して遊べるというおもちゃです。ただ、糖尿病のとん太には、エサは入れませんが^^

omocha2
でも形が丸くないから、転がり具合も、咬み心地もよいらしく

omocha3
気に入っちょります。

omocha4
もうひとつは、コレ。

思いっきり怪しい。         

omocha5
ゴムっぽいサッカーボールの前面がアニマルで、


なぜか背中に長いシッポが出ています。誰が考えたのか、コレ?おもいっきりミュータント系。


ギャ。にしてもとん太、お口の周りが汚れちょります WDのウエットフードは色がすぐついちゃう(言い訳)のですが、
「きれいにしてくれよぉ。」
 はいっ(汗)

omocha7
う~ん、背中のシッポは押さえるのにグー!「なかなかいいよ、このサッカーボール!」 正に犬の気持ちになって考えたおもちゃ という感じ。顔が恐すぎだけど。

ところでサッカーといえば、いよいよFIFAワールドカップ開幕ですね!!!!
日本頑張れ!イタリア頑張れ!

とん太もサッカー選手ですが、ポジションは、もちろん、ゴールキーパーです。長所は、飛んでくるボールは逃さないこと。短所は、ボールをくわえると、ひとりの世界に入ってしまうこと。

とん太は、ワールドカップには及ばず、仕方なく、自宅で観戦することになります。

なんて

では
ブオナジョルナータです!
よい一日を!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村  ランキングに参加しています。応援お願いします^^!

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村  






10:45  |  Category: None  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

おもしろいですね

黒い入れ物
面白いですね。

とん太くん嬉しそう!

口の回りはミニチュアは
仕方ないですよね・・・。

マックもすぐ汚れました。
しかも口の回りは絶対
触らせてくれなかったので
ひどいもんでした(汗)

さっぱりしたとん太くんも
いいですね〜!
KISA |  2010.06.11(金) 16:29 | URL |  [編集]

Re: おもしろいですね

Kisaさん
こんにちは!
やっぱり口の周りって汚れちゃうんでしょうか、何かいい方法があるといいんですが・・
ウエットフードがすぐくっついてしまって
硬くなってたりしますv-11
無理に取ろうとすると、とん太も 顔をひょこ。ひょこと動かして、取りにくいです。

でもマックリンくんは絶対触らせてくれなかったんですねv-291
触ろうとすると、怒ったんですか?

凛香 |  2010.06.13(日) 12:29 | URL |  [編集]

Comments:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・Deleteするのに必要
Secret  管理者だけにComments:を表示  (非公開Comments:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のTrackbacks URL

→http://italiasalamander.blog128.fc2.com/tb.php/65-d7c7f351

Use trackback on this entry.

この記事へのTrackbacks:

▲PageTop

 | HOME |